スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
宮城県白石城のイベントに出演いたします。
7月23日(土)、『白石城 月の宴』というイベントに出演いたします。

そう、浴衣会の前日ですが 宮城県で演奏して参ります。

4月、白石城のイベントに初めて出演したのですが、、

いま、『若竹』をさかのぼってみたのですが、、、、、

がびーーーーーん💦💦💦

見つからない💧💧

その日のこと、更新していたつもりが していなかったみたい😨
ごめんなさい。

とっても素敵な旅でした。
この時 出演した時に、この度のお話をすぐに頂きまして 何ともありがたく。。。
その時のこと、書きますね。。。

・・・今でなくて💧💧


まずは、7/23のお知らせをさせて頂きます(_ _)



今回は 天守閣でなくて、野外ステージだそうです。

ミカド香奈子の出演は、19:30~20時の予定です。

きれいなお月さま、あがりますように。。。

雨天だと、天守閣だそうです。

それもまた 素敵ですね✨

お近くの方がいらっしゃいましたら、是非お出かけ頂きたいと思います。

検索しましたら、画像を見つけました。
こんな感じなのかな。





甲冑の方々は、私のあとのお出番だそう、、

かっちゅう、、💦💦
こわくて、私(>人<;)
気を失いそう💧💧

なんて言ってられません、
演奏、しっかりやって参りたいと思います(•ᵕᴗᵕ•)

がんばります(*^^*)🎵

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/07/17 11:08 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『白石城 月の宴』でした。 | ホーム | 浅草 瓢庵さんへ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1509-7d6f2828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
