今日は、ふたつの稽古へ💨💨
いつもながらですが、
ご無沙汰しております。。。

前回にお知らせしました複数の演奏会は、無事に終了しております。
ご報告は 少しあとに。。。


5月、6月、いろいろ 様々 たくさんやらせて頂いておりまして、元気に動きまわっております(*^o^*)


思いたって、
若竹を書こう!と思いましたので、
まずは今日のことから書こうかな( ´◡` )


今日、
『民謡 六人の会』で集まりました。


8/26(金)、五反田にて公演いたします!



それに向けて、皆さんと久しぶりに音を出しました。

やっぱりいいな( ´◡` ) と思いました🎵

この六人で出す音は、特別な感じがします。













スナップ写真は、メンバーの佐藤錦水さん、美鵬成る駒さんのSNSから拝借しています。

8/26、カレンダーや手帳に ◎しておいて下さいね🎵
是非ぜひ お出かけ頂きたいと思います。

私、着物だったのは、
この稽古に気合い入れて行ったから ということでなく、
ぃぇ、気合いは入っていますけれども。

このあと、ひと足お先に失礼させて頂き、
国立劇場の稽古場へ💨💨

長唄協会の演奏会が、7/5(火)にありまして、
わたくし 望月太喜若は、「漁樵問答」に並ばせて頂きます。



初めて経験する曲。
音の資料が無くて はじめは心配になりましたが、集まり出したら 集まり始まり、、、
不思議なものですね。

最後には、私の師匠が昔、猿之助さんの舞踊に吹かれた その当時の音源を、師匠から分けて頂きました。

今日は、長唄さんとの合同稽古でした。
そして、明日は下浚いに行って参ります。


暑い一日でしたね。

暑いの大好きだけど、
なんだか 移動で汗かいて ぐったり。。。💧💧

でも、笛を吹いていることは幸せ(*´∀`*)

明日もがんばろう(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)🎵









スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/06/27 23:57 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日、6/30のことです。 | ホーム | 出演のお知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1504-1fc52be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |