あちらに見えるのは・・
20080306142405と言ってもこの写真からでは見つけられないかもしれませんが、はるか向こうに雪をかぶった富士山が見えます。左横には新宿のビル群。
肉眼だともう少し近くに見えるんですけどね(@_@)

今の季節は空気が澄んでいて、この景色が楽しみだったりします。朝夕はとてもキレイなので、つい気になって ちらっと見ています(^^)

しかし 風強いですねー(>_<) 花粉は大丈夫でしょうか?悪戦苦闘している方も多いと思います。
道行く車には、黄砂がうっすら・・。うちのも かぶってますょ(*_*)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/03/06 14:24 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<笛への想いなど・・ | ホーム | ミカド うたまつりに向けて>>
コメント

こんばんは。またお邪魔させて頂きました~♪そうそう、この季節は空気が澄んでて景色が綺麗に見えますもんね。それにしても富士山が見える部屋なんて素敵ですね。羨ましい~!!こちらも風強かったですよ。ほんと花粉、黄砂で大変です。私の車も黄砂で真っ白です。今週末、洗車しなければ・・。
【2008/03/06 23:25】| URL | 亜紀ちゃちゃ #-[ 編集] |
亜紀ちゃちゃさんへ
いらっしゃませ こんばんは☆
玄関でるとこんな景色なんで、朝から富士山が見えると、ちょっと幸せな気分になったり・・。夏はほとんど見えませんが、たま~に雪をかぶっていない富士山が青く見えるんですよ^^ 

黄砂は一体どうやって飛んでくるのでしょうか・・・そしていつまで?今週末は晴れるといいですね。愛車、ピカピカにしてあげてくださいね^^
【2008/03/07 01:09】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |

東京からも富士山が見えるのですね!
なんか・・・・・感動。
梅の花がとてもきれいでよい香りなのに、マスクがはなせません。
花粉か黄砂か、今日は(昨日かな?)きつかった(>_<)
笛を吹くのが少~し辛い・・・なんて少し弱気になりました。
いやいや、まだまだこれからですね。
【2008/03/07 03:53】| URL | まりさか #-[ 編集] |
まりさかさんへ
この季節はつらそうで、本当にかわいそうです(T_T) が、花粉に負けないで、まりさかさんの素敵な笛を吹いて下さいね♪
私は今日、やっと目に少しきたかもです(>_<) いつもなら今時分 大変なのに・・。これからが恐怖ですよ・・(*_*;
【2008/03/07 23:16】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/15-0b5f872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |