スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
いきなりですか。
昨日から、ベトナムのハノイに来ております。

とにかく毎日毎日つまっておりまして、
無事に日本を発てるのだろうか、、と心配なここのところでしたが💧

なんとかなりました💦


写真は、昨日の早朝、羽田空港で 紙切りの三遊亭絵馬さんと。

総勢10人で参りました。

こちらの大学にて、和文化を紹介いたします。

日本舞踊、尺八、お茶、紙切り、折り紙、
そして 三味線弾き唄いと、
尺八・ピアノ・篠笛の三重奏。

今日は午前に一校終わり、今 二校め。


ごはんが美味しいです(*´∀`*)

朝。


お昼。



ハノイ、町並みがディープです、、




で、皆さん 笑顔( ´◡` )
女の子は とってもかわいい(*^^*)

バイクの走りっぷりには 驚きました!


ブログ更新は、また改めますね。。。

いま、紙切り。
ものすごく盛り上がっております!!




絵馬さんの芸、あざやかですね!!!

三味線弾き唄いは、長唄「鶴亀」でした。踊りと 太鼓と共に。。。


12日に帰国いたします💨💨







スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/04/09 19:16 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<三月。伊東に行ったこと。 | ホーム | 突然ですが、ラジオのお知らせです( ´◡` ) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1493-45061c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
