追記です♪
『ひいなあそびの宴』、『春爛漫!宝船祭り』、
前回の更新のあとの 新たな写真です。









VJの岩下達朗さんと、
ドラムの上領亘さん。



ソロで弾き唄い。





上領さんと「梅は咲いたか」。


映像、きれいでした🌸✨



踊りました。



終演後。


お残りになっていたお客様も交えて。



最終日、
Omodakaさん。


唄うは 金沢明子さん の映像^ ^




おもしろかった~(*´∀`*)



Omodakaさんが このポーズをされたので、とっさに私もマネした時のシャッターだったようで、
その時すでに Omodakaさんは違うポーズをしていたらしく、写真が出来てからこれを見て、自分があまりにも堂々としていて ちょっと恥ずかしい位ではありますが、ヨシとしてしまいます(^^;;


NeoBalladのさちさんのブログも ご覧下さいませ( ´◡` )
若狭さち official Blog

楽しいイベントにお声かけ下さったこと、
ご一緒できたこと、
改めて感謝です。

NeoBalladさんのホームページで記されていますが、
4月6日 水曜日、ご一緒することが決まりました!

青山 月見ル君想フにて。

桜舞い 花の笠着る 春の月

対バンが、「オワリズム弁慶」って・・・!
わぁ~~(๑✦ˑ̫✦)✨

またどうぞ宜しくお願いいたします(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/03/16 15:21 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご案内。お城で演奏いたします。 | ホーム | NeoBalladさんとご一緒しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1489-076db099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |