アラゲホンジ、春節のかりゆし。そしてお知らせと♪
2/4、『春節のかりゆし 2016』。
伊藤多喜雄さんとアラゲホンジのライヴでした。
青山 月見ル君想フ にて。

TAKiO BANDさんとの このイベントは、
今年で3回目です!








最後には おきまりのセッションです。


打ち上げも楽しかったです!


手締めの前に、多喜雄さんが素晴らしいお唄を唄って下さいました。



ライブも最高でしたが、出店もとても良かったです。

馴染みのある人ばかりで、会えることも楽しみでした( ´◡` )

出番前後には 私は完全にお客さんになっていました。

手作り石けんの『TSUNAGU SOAP』。



アラゲホンジをイメージして作ってくれました!
「静と動」






ティンシャ、初めて買いました。
しまうのにピッタリなケースも 合わせて購入。



食堂ポーテ。

ケーキ、クッキー、美味しかったなぁ。。。

マカロニさんのコーヒーと一緒に頂きました。


いさなちゃんの「いさなみくじ」。
年頭にひいたら 凶でしたの! 私💧



節分が過ぎたことですし、、、
ひいてみたら、
少し上がっていました!


ライヴ中は、 階下に降りてきてくれて、ノリノリで声援も送ってくれて、どうもありがとうね(*^◯^*)

・・・お店を放ったらかしだったのは ちょっと心配だったけれど、、(^^;;


いさなちゃん、チェイミー、まーちゃん、
千織さん、よしのちゃん、マカロニさん、(もぅ おひと方とは初対面で お名前存じ上げず😥)

またみんなの出店だったら いいなぁ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


嬉しいお客様も来て下さいました。

昨年、プロジェクトFUKUSHIMA! に参加させて頂きました時にご一緒した、
北原英司さん。


アラゲホンジのことは前から知っていて、CDを持っているそう。

「ミカドさん 入ったんですか⁉︎」と観に来て下さいました( ´◡` )

そして、この方。

若狭さちさん。
かわいい~~(*´∀`*)♡
お人形ちゃんだ~🌸

NeoBallad というバンドで唄われています。

さちさん、ブログに素敵に書いて下さっています✨

若狭さちさんのブログ


わたくし、Neoballadさんとライヴをご一緒することになりました!!
3月3日です。


NeoBalladさんは 数年前から存じておりますが、演奏をご一緒するのは初めてです!



ひいなあそびの宴

なかなか無い組み合わせに とてもわくわくしております✨

気合い入れて頑張りますので、
3/3、是非いらして下さいませヾ(*´▽`*)ノ
東銀座にある『無玄流』というお店です。

カレンダーに ◎しておいて下さいね。

また お知らせさせて頂きます(o˘◡˘o)






スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/02/15 18:02 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<伊勢にて。演奏いたしました。 | ホーム | 端唄の会など、明日のことなど🎵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1483-bfb53bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |