スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ライヴのお知らせです(^。^)
寒くなりましたね。

次は、年末年始の楽しかったことを書きます、

と言っておりましたが、
お知らせがありまして、こちらを先にさせて頂きます。。。

来る 2月4日 木曜日、青山の月見ル君想フにて。
『春節のかりゆし 2016』
伊藤多喜雄さんのバンドと アラゲホンジが対バンいたします。

今年で多喜雄さんとの春節のお祝いは、三年目になります。

是非、たくさんのお客様にお越しになって頂きたいと思います( ´◡` )

多喜雄さんの 生ソーラン節を未体験の方(多分 演奏なさると思いますが)、

アラゲホンジ未体験の方も、お気軽にいらして下さいませね。

楽しいこと 間違い無しです‼️

前回、たしか椅子席だったような、、
オールスタンディングではないですので、ご安心下さいね。

踊りたい方は もちろんご遠慮なく踊って下さいませ(^。^)

開場 18時
開演 19時
前売り 2500円
当日 3000円
(共にドリンク代は別でございます。)

月見ル君想フ


アラゲホンジ、昨年の話になりますが、
12/22 渋谷under deer loungeにて。
『でたらめ神楽ミュージックビデオおひろめ祭り』がございました。

ビデオ撮影にご参加下さった方々も そうでない方々も、たくさんお集まり下さいましたヾ(*´▽`*)ノ

出来上がったビデオ上映あり、


ライヴあり、、








撮影時の飾り付けを再現したり、



お客様には、振る舞い酒や、


地方のアラゲホンジご贔屓さまから届きました 赤福をお持ち帰り頂きました。


ミュージックビデオ(MV)、とってもいいですよ~~!!

あぁ、早く皆さまに観て頂きたい、、、。
もう少し お待ち下さいませ。。。


ひとまず、2/4 月見ル君想フで、
お会いいたしましょう(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

お待ちしておりますね🎵

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2016/01/27 18:43 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<端唄の会など、明日のことなど🎵 | ホーム | 今日のこと とか、新年会のことも。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1481-fcb5d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
