デモ音源作り♪
ここ数日、家でデモ音源作りの作業をしています。

今月30日 日曜日、浅草公会堂での 日本太鼓道場のコンサートで演る曲のものです♪
一曲だけ、ギターとベースが入る曲がある、と前にも書きましたが・・、音響さんにお渡しするんですって。
気付けば日にちも近づいているではありませんか(*_*)!

今日は篠笛の録音をしました。
曲は ザクっとしたHard rock調です^^
我が家の手厳しい(!?)ギタリスト兼ディレクターに、イメージのアドバイスをもらいながら、思ったより早く終了)^o^(

子供の頃、ずーっとピアノを続けていた事は、笛をやる上で、実は、何かととても役立っているんですよ♪

太鼓の方々と練習に入るのが楽しみです♪
実際 そばで和太鼓が鳴っていると、物凄い迫力なので・・・ がんばりますよ~\(^O^)/

是非 観にいらして下さいね(*^∇^*)



ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/11/09 17:28 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<NHK FMの収録でした♪ | ホーム | 素敵ですね♪人と人との繋がり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/148-212afe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |