大晦日。
もう少しで 今年が終わろうとしていますね。

いつも 一年がとても早い と思いますが、
早い というより、今年は何となく少し違う感覚、、、。
ぎゅぎゅっと詰まっていたような感じ。

更新しきれていない事柄も たくさんあるのです( ¯−¯ )

本当は、年内で全て終わらせよう と思ったのですが、、、

出来なかった💧💧💧
来年に持ってっちゃおう・・・(´∀`; )


今年を振り返ると、
音楽活動では、ご縁をたくさん頂き、いろいろな経験をさせて頂きました。

本業の邦楽演奏のお仕事でも さまざま勉強させて頂きました。

黒紋付で、国立劇場や紀尾井ホールや三越劇場などで吹かせて頂いていると思えば、

バンドでは、
豊田の 橋の下世界音楽祭、
はこだて国際民俗芸術祭というような、素晴らしいフェスに出演したり、

プロジェクトFUKUSHIMA! の盆踊りでは、
福島、天王洲、池袋西口公園で、
吹いたり 唄ったり 踊ったり、と 最高のお祭りに参加したり、、、

ちょっと前までなら、絶対に想像もしなかったような経験をさせて頂きました。

お世話になった方々のお名前を書き出したら あの方もこの方も・・とキリがないです。。。


そうですね、、、

こぅ書いただけでも、楽しい一年だったなぁ、、と回想(▰˘◡˘▰)


家族も健康に過ごせました( ´◡` )

本年も 健康でいて風邪もひかず、過ごせたことを有り難く思います。

皆さまのおかげさまで 良い一年を過ごすことができました。

ありがとうございました。
来る年も どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さま方にも 素敵な一年となりますように。。。



ミカド香奈子/望月太喜若
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/12/31 23:50 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新年、初めてです(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗) | ホーム | 日本太鼓道場、コンサートです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1478-97102f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |