ライヴのお知らせです。
加入しておりますバンド、
アラゲホンジが 9月にミュージックビデオを撮影しておりました。

一般公開に先立ちまして、この度お披露目ライヴをいたします!

バンド初の本格ミュージックビデオ、ついに発表!!

「でたらめ神楽MVおひろめ祭り」
12月22日(土)
渋谷UNDER DEER LOUNGEにて。
渋谷区神南1-3-4 神南ビル 地下1階。
電話 0357282655

アラゲホンジ/DJ:マイケル/西村道男 and more
19時 オープン・スタート
前2300/当2800(ドリンク代 別)

ご予約はこちらへ。
mail@aragehonzi.com

私に連絡が可能な方は、直接私にお伝え下さっても結構です。ご予約を入れさせて頂きます( ´◡` )

撮影に向けて、メンバー、スタッフ、アラゲマネージャーの元 お手伝いして下さった方々、、、
会場の飾りは手作りでした。




撮影には、お客様役のエキストラさんにご協力頂きました。
皆さまにはお礼として、レコーディングしたばかりの音源CDの他、アラゲグッズをお土産にお持ち帰り頂きました。

仕込み中のメンバー。夜なべです。


これ、なんでしょう。。。


雑面です。
アラゲリーダーが 筆で描いてくれました。

千と千尋の神隠し にも出てきましたね。

こんなふう。





きらーん✨
ご機嫌です(*´∀`*)💦

当日の 渋谷UDL.ものすごい活気に満ちあふれておりました\(^o^)/

エキストラさんは、アラゲホンジと繋がりのある方々、
また 繋がりのある方々のお声がけで集まって下さいました。
60~70人位いらして下さったんだったかな、、。






エキストラさん と言えども、レッキとした共演者でしたね。
盛り上げが素晴らしかったのです。


虎舞、獅子舞も登場!

踊り子エヴァちゃん、小柄な女の子なのに あの存在感は 何なんでしょう・・・

虎舞も獅子舞も いろんな格好をしているインパクト強い方々も、全てを従わせているように見えました!
カッコよかったなぁ☆(≧▽≦)



アラゲホンジ、でたらめ神楽、の のぼり旗は、オワリズム弁慶さまが作って持ち込んで下さったものです。
字、素晴らしいですね✨

オワリズム弁慶の皆さま、
サンバチームの ウニアン・ドス・アマドーリスの皆さま、
お名前載せきれないですが、ご参加下さった皆々様方、
素晴らしいパフォーマンスでございました。


フロアの撮影中、ステージ側でアラゲメンバー 喜んでおりました(*^o^*)

皆さまは、浴衣、祭りの格好、半纏をはおったり、、、
自前のお衣装を身にまとい(あまり まとわないお衣装の方もいらっしゃいましたが😅)、
クオリティが高過ぎでしたヾ(*´▽`*)ノ

私の身内も参加いたしました。

母、二代目ミカド天風。


【あ、後ろにある のぼり旗などなど、
アートワークは、アラゲのパフォーマー たっきーの手描きです。ほんとにすごい✨】

そう、なんせ、夜通しの撮影です。
私と違って 母は夜 きちんと睡眠を取る人・・・。

途中、「眠い。やってらんないわ!」とか言われたらどぅしよう、、
なんていうキョーフは 必要ありませんでした。

アラゲリーダーの着付け、メンバー衣装の手直し、エキストラさんの着付け、
まわりにいたエキストラさんに 扇子の使い方を教え(舞踊のプロなので✨)、
曲のあいだ 扇子を振り振りしていたり、
若人たちと話していたり、
「大御所、どうぞ前へ。」とか若人たちに促されていたり、
と、さすが 溶け込む人でした(*^◯^*)


楽しそうにしていて よかったです( ´◡` )

「いやよ、もう 誘わないでよ~。」
と 笑顔で言っていたので、また何かある時は誘ってみます(^^;;

そして、息子。
大学生ですが 未成年なので、深夜ですし 問題ないかなぁ、、
と思いましたが、ま 母親いるし、大丈夫かと(^^;;

飾り付けのお手伝いもさせて頂いたり、


いつもお神輿を担ぐ時の格好で、
初アラゲメイクを経験(*^^*)


真ん中の彼女は、アラゲホンジのライヴを観たのがキッカケで、お稽古に来るようになりました🎵

【右側の女性と二人で、新宿で『八十八(やとや)』という、お米とお茶のカフェを始めています。
またご案内いたしますね🍙🍵】

アラゲの写真も。







雑面のおかげで アップに耐えられる。。。

撮影の終盤、ほんとにすごいことになっていて、
紙吹雪が舞いに舞っていたのですが、
数日間 あちらこちらから出てきましたよ。

バッグの中から、浴衣の袖から、
笑ったのは、帯板のポケットから!!

もぅ、早くミュージックビデオを見たいです~~!

たくさんの方々のお力添えのおかげさまで、素晴らしいものになっているでしょうね(*´∀`*)

監督さんも、すごい映像が撮れた とおっしゃっていらっしゃいました(*^^*)

撮影が終わった と思ったら、
エグゼクティブ プロデューサーのマイケルさんの粋なお計らいで、
アラゲホンジのいつもの「リンゴ追分」が流れ、
明け方ですが、会場がカオスでした!


夢のような一夜でした。
こんなにもたくさんの方々がお集まり下さって、ご協力下さり・・・

じぃーーん としておりました(o˘◡˘o)

当日、撮影に参加できなかった2人のメンバーの分の気合いも、みんなで発揮出来たのではないかなぁ、、と思います( ´◡` )

あ、撮影についてのツイッターがまとめられております。
こちらもご覧下さいませ。

12/22のお披露目では、会場をその時のように再現するようです。

是非お出かけ頂いて、一年の締めくくりにたくさんお楽しみ頂きたいと思います!

なんだかすごそうでコワイ、、などと思わないで下さいね。
オールナイトではありませんし💦
(19時からです。)
楽しいライヴになるはずです~( ´◡` )
皆さんで わっしょい、らっせーら、
そして よいわらさっさー よいわらさ、
な夜にしましょう(^o^)

お友達を誘ったり、、
皆さまのお越しをお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/12/05 09:07 】 | 音楽 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<レコーディングでした。 | ホーム | レコーディング、やっております。 >>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/08/22 08:24】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1474-79cedeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |