スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
レコーディング、やっております。
ある日、麻布にお芝居を観に行きましてね(*^^*)
お弟子が出演するお芝居です。
普段、お稽古にいらっしゃる時と 別人に見えるんです~
話し声と違って、舞台で出す発声。

輝いていました✨✨
また誘って頂こう( ´◡` )

お芝居を観たあとに リハーサルが入っていたので、しばしの時間をぶらりして、六本木ヒルズに寄ってみたのでした。


気持ち悪いくらいに、人びとが写真を撮っていました💦

って 自分もその一人💧

リハーサルは、アラゲホンジのでした。

ここのところ、
レコーディングが続いております。。。


夏の終わりのある日、演奏仕事が終わったあとに、このナリのままレコーディングスタジオに向かい、
滑り込み・・ややセーフ💧

事前に浅草で、こんなことをしておりました。
三味線弾き唄いと 篠笛独奏を、
そして、篠笛だけで 踊りの伴奏を・・
踊りは しのはら実加さん。
初めての試み。ぶっつけ本番 というものです。






そんなこんなを終えて、滑り込んだので、
頭にヘッドフォンがはまるかしら、、
と思っていたのですが、
なんとかはまりました。

途中 着替えました。




夜な夜なのレコーディング、、、
明け方に終わりました🎵


また 別の日のレコーディングで。

いつも充実の おやつスペース。
アラゲスタッフさんの 優しいお心遣い♡

いつでも安定、ベースの鐘ケ江さん。


私の居た笛ブース。


がんばるど~(*^o^*)


笛ブースが暑かったので、

休憩中、解放感~~

勝手に座って、ドラマーの坂本さん、失礼いたしました💦

笛の相方に撮ってもらいました。
ご機嫌なわたくし*\(^o^)/*

アラゲホンジ、ライヴのオファーを頂くことが多く、レコーディング期間は 調整しなければならなくて。。。

もうひと頑張り、、、まだレコーディングは続きます!

次の更新で、ライヴのお知らせをさせて頂きますね(^o^)/

【12月22日、空けておいて下さいませ。。。詳細は次に🎵】
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/12/04 13:30 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴのお知らせです。 | ホーム | お酉さまのこと。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1473-098f8fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
