スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
外国のお客様にお楽しみ頂きました。
昨日のこと、早速 更新。。。

早速、って言葉、昨日のことなのに 早速はないだろ、って感じですが、
私のペースでは、早速 になります(。-_-。)

外国人VIPの方々が集まるパーティーに 行って参りました。

お座敷でなく、きらびやかながらも落ち着いた会場でした。


建物の中は とても広く、何もかもが外国のよう、、、
ほとんど ほぼ外国にいるようでした。

舞踊集団 美尾屋さまの地方(じかた)で参りました。
いつもお声かけ下さり、有り難く思います。

端唄舞の三味線弾き唄いをさせて頂きました。

深川、京の四季、縁かいな、春はうれしや、
の4曲。

終わってから、ステージにて記念撮影。
外国のお客様に 打ち掛けを試して頂きました。


ステージでのご披露の写真は手元にありませんが、控え室にて。


バンドさんも入っていて、隣の控え室からは、陽気で楽しい音楽が聴こえてきました。
んーと、曲名は分からないけれど 知っているものばかり。

私たち、
あぁ これ知ってる~🎵 と ワイワイ^ ^

シンガーさんと一緒に。


とっても魅力的な女性で 明るくハッピーになれちゃうような方( ´◡` )
日本人でない と思っていましたら、同じ日本人。
ご主人はフランスの方。
バンドの方々も外国人で、私たち こんな恰好をしていて お互いに異国情緒感を味わっていたのかも・・・(*^^*)

隣の控え室からは、
「三味線ガール」と言っている声が聞こえました(^^;;

・・・私のことか、、(^。^)

舞踊集団 美尾屋の主宰 織位さんは、英語ペラペラ。
初めて知った!
すごいなー!!

織位さんと出会えた素敵なご縁、嬉しく思います( ´◡` )


会場を出ると、東京タワーの美しい姿。

これから年末にかけて、素敵な照明に彩られるのでしょうね。。。(*´∀`*)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/11/14 18:11 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日本舞踊の会でした。日本橋劇場。 | ホーム | こんにちは。ご機嫌お伺いがてら。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1470-096d9e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
