スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
こんにちは。ご機嫌お伺いがてら。。
ご無沙汰しております。

すっかり季節も変わって参りました。
皆さま お元気でおかわりなく お過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

私はというと 毎日いろいろやらせて頂き、盛りだくさんな経験をさせて頂いております。

『若竹』に載せていないことがたくさんあって、この秋は 今までで一番盛りだくさんかもしれません。

皆さまにもお知らせしたいですし、自分の記録としても記しておきたいと思いますので、ちびちび筆を進めてゆきたいと思います。(筆ではないけど💧)


いろいろな端唄の会で吹かせて頂いていること、

学校演奏、

福島県いわきに ミカドで慰問に行ったこと、

ミカドの月例会や講習会、

池袋での フェスティバルFUKUSHIMA! の開催、それも2日間に及ぶ ライヴと盆踊り、

参加しているバンド アラゲホンジのライヴとレコーディング、

新しいお稽古場を提供して頂き、お稽古が始まったこと、

浅草の料亭で いろいろな芸をお楽しみになりながらの 極上の宴席に出演したこと、

母校に関連している場所で 演奏できたこと、

プライベートで出かけた楽しかったこと、

などなど。。。


写真を少し。
いわきで慰問演奏。



浅草の料亭 瓢庵にて。
浅草芸者衆と 紙切りの三遊亭絵馬さん。



池袋西口公園にて、盆バンド。


動画がアップされていました。この動画、好きになりました。
池袋西口音頭を唄っています。
福島のことが書いてあって テロップを読んで 感動しました。
劇場の内と外(池袋西口音頭)


鶴見にある、曹洞宗大本山 總持寺、大祖堂にて。



西浅草で 新しいお稽古場で使わせて頂くことになりました、
和文化教室「もと木」



今回はこの辺で。。。
また綴ります( ´◡` )

明日は、カナダ大使館で 舞踊の地方をさせて頂きます。

今後も 『若竹』を見に来て下さいね(o˘◡˘o)

どうぞ宜しくお願いいたします꒰ღ˘◡˘ற꒱




スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/11/12 14:22 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<外国のお客様にお楽しみ頂きました。 | ホーム | 今週末はフェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園🎵 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1469-1fbbd943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
