今週末はフェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園🎵
また少しご無沙汰しておりました。。。

日々 いろいろと動いていて、投稿が追いつきませんで( > <)

いろいろ活動してきていること、書きたいことたくさんあるのです。が、、、

まずは お知らせしたいことがございます。

10/31と11/1、是非ぜひ 池袋西口公園に遊びにいらして頂きたいです。

フェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園の開催です!

NHKの「あまちゃん」の音楽をお創りになった 大友良英さんが立ち上げたプロジェクトFUKUSHIMA!です。

今年の夏に初めて参加させて頂きました フェスティバルFUKUSHIMA!の盆踊りに、福島、天王洲と続き、池袋でも わたくし参加することになっております。

今週末です、いよいよ近づいて参りまして、詳細があちらこちらにアップされております。

音楽ナタリー

@池袋西口公園 出演者

@池袋西口公園 タイムテーブル

そして、こちらでは開催への流れなど いろいろなことがわかります。F/T プログラム

『プロジェクトFUKUSHIMA!盆バンド』に笛で、

そして、『大友良英スペシャルビッグバンド』の両バンドでは 唄も唄わせて頂きます♪( ´▽`)

夏から、あれよあれよと 良い機会をいただきまして、本当に嬉しいです。

ミカド香奈子、がんばりますので!!

応援して下さいませ( ´◡` )

両日 タイムテーブルが異なりますので、お時間お間違えのないよう 是非 遊びにいらして下さいね。

前回までの模様です。

福島での 盆バンド。


天王洲にて。




池袋もすごいことになりそうですヾ(*´▽`*)ノ

1日目はハロウィンですしね🎃

大勢で楽しみましょう♬*.+゜

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/10/28 10:03 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こんにちは。ご機嫌お伺いがてら。。 | ホーム | この二日間のこと。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1468-a09c121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |