スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
この二日間のこと。
昨日の『新横浜パフォーマンス2015』、

前日からの悪天候で出演を思案しておりました。

当日も 予報によれば、出演している時間帯に雨マーク。。。

野外の屋根無しステージで 演奏途中で雨が降ってきたのでは、三味線はアウトです( °Д° )

そのようなことを考慮し、ミカド会の駅前ステージでの出演は断念いたしました。

楽しみにしていて下さった方々、本当にごめんなさい。。。

私たちも とても楽しみにしておりました。

ミカド会の伴奏者、お稽古も頑張っておりましたのでね。

私の子供たちも稽古を頑張っておりました( ´◡` )

来年もお声かけ頂けるといいなぁ、、、

駅前ステージに 来年こそは立ちたいですヾ(*´▽`*)ノ

・・・予報とはうらはらに、陽が差してきたそうで。

夕方から、日産スタジアム東口ゲート広場での 和太鼓とのコラボには、母が伴奏者二人連れて 出演いたしました。

私、ステージ出演を断念した時点で、国技館で開催されている 民謡民舞全国に伺うこととさせて頂きましたので、これまた 複雑な思いも少し、、(●´ᆺ`)

でも、やるからには しっかりいたします🎵!

ゲストの高橋キヨ子師の「正調博多節 小女郎浪枕入り」の伴奏です。

民謡 六人の会のうちの4人と、本條秀邦さまとご一緒させて頂きました。
この伴奏人の提案を下さったのは、本條秀太郎師。有難く 嬉しく。。。

国技館の客席が静まりました。

終わってから、秀太郎師にも入って頂きまして。


とても気持ちのよい演奏でした(*´∀`*)

ありがとうございました。

昨日は、福島でのイベントにもお声かけて頂いていて、興味深いコラボにお誘い頂いていたのでした。

・・・重なり過ぎました( ̄▽ ̄)

体はひとつ。いろいろと残念でしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて 今日は、

国立劇場での端唄の会で吹かせて頂き、、、


松茸ご飯を頂いてから、

渋谷club asiaへ移動します。

アラゲホンジのライヴです🎵

行ってまいります。

出番は、20:20からです。


先日のスタジオ練習にて。

こちらも頑張って参ります(✿╹◡╹)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/10/18 17:49 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週末はフェスティバルFUKUSHIMA!@池袋西口公園🎵 | ホーム | 『新横浜パフォーマンス2015』お知らせ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1467-488a3105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
