『新横浜パフォーマンス2015』お知らせ。
新横浜駅周辺で、大きなイベントがあります。

民謡ミカド会、お声かけ頂きまして、10月17日に出演いたします( ´◡` )


ミカド会は、駅前ステージでは 14:30~15:30の枠、

日産スタジアム東ゲート前広場では、各団体が少しづつ披露するそうで、
うちは 17:32から一曲、東京音頭を和太鼓奏者の方とご一緒します(*^o^*)

和太鼓のグループが多くご出演するなか、民謡はうちだけかな、、

がんばります~(*^◯^*)お時間ございましたら、ぶらりお立ち寄りになったり・・

または、がっつり遊びに行ってみましょうヾ(*´▽`*)ノ

音楽だけでなく、いろいろお楽しみになれるようなイベントのようです。

第23回 新横浜パフォーマンス2015

では、皆さまのお越しをお待ちしていますね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/10/12 13:53 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<この二日間のこと。 | ホーム | 学校演奏、そしてプロモーション撮影へ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1466-b8753cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |