スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
外国のお客様と🎵
10月8日、うめ吉さんにお誘い頂きまして、

サックスとフルートの伴田裕さんの三人で 演奏をご一緒いたしました。

八芳園の白鳳館にて。



お庭は まだまだ緑でいっぱいでした。

白鳳館の入り口、美しい。

ロビーもすてき。。。なんとなく 撮っておきたくなりました。

始まる前に 三人で( ´◡` )

地方(じかた)の二人。

男性はいつも 黒紋付なので、私も黒にすることが多いですが、

外国人のお客様ですし、派手派手にしますので 黒でないものを、、と うめ吉さん。
この日、ほとんどが外国のお客様でした。

うめ吉さんのトークに 通訳さんが付きます。

会場は とても良い雰囲気で、進みました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

踊ったり、お手拍子を頂いたり、、、とても賑々しく 参加して下さいました。

見渡す限り、様々なお国のお客様でした。

うめ吉さんの日本髪、そして 和装姿の三人、

お客様には 大変うけが良く、終わってからの写真撮影が わきにわきました!

撮影に、かわるがわる皆さんがいらっしゃいます。

「日本語がとてもお上手ですね。」と うめ吉さんが言ったら、

「僕、日本人です(^^;;」と言われたそうな・・( ̄▽ ̄)

もぅ ほんと、わからなかったです。

でも もはやそのことは 関係ないくらいに、、、わきました(*^◯^*)

音楽、芸能、って お国の境が無くなりますね( ´◡` )

最後に三人で。


楽しかったです。ありがとうございました(*´∀`*)

うめ吉さんから、CDをいただきました。



わたくし Kanako Mikado、レコーディングに参加しておりました。
コロムビアから出ています。

よろしかったらお手元に。。。(o˘◡˘o)

あ、ところで、、

はじめのほうで、三人で撮った写真、

・・・えっと、間違え、気付いて頂けました(^^;;?

長い、、、。
伴田さんの大事なお道具、ちょこっと拝借しておりました(*´∀`*)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/10/10 17:52 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<学校演奏、そしてプロモーション撮影へ。 | ホーム | 今日のこと。端唄協会演奏会。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1464-6aa3ff36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
