今日のこと。端唄協会演奏会。
10月。

芸術の秋。。。

だいぶ 秋らしくなって参りました。

めまぐるしく過ぎてゆきます。

更新が止まっていましたが、体調崩すことなく 風邪もひかず、いつも元気で活動させて頂いております。

さかのぼって、続けてどばーーっと更新していこう!

まずは、今日のから、、。
今日は、端唄協会の演奏会に行って参りました。

民謡の方ともお目にかかれるのも 楽しみな演奏会です(*´∀`*)

端唄を吹くのって ほんと好き( ´◡` )

幕があいて、お三味線を聴いてから 何本調子かを探ることさえ楽しい。

知らない曲でも、歌詞を聴いて 笛が似合うように吹くのも好き。

ウタ って 本当に良いものだなぁ・・・と、端唄に携わると すごく思う( ´◡` )

日本人でいて、端唄を知っている 知らない とでは、幸せ度が違うと思うもん。。。

って ちょっとアツくなり過ぎかしら、、(^^;;



今日は 笛方が2人だったので、担当を前半と後半に分けました。

私は 後半だったのでゆっくり行かせて頂き、50曲位かな、、。

帰りに、余分にくださったお弁当と 会場に飾ってあったお花をいただき、幸せな重さの荷物を持ち帰りました(*´∀`*)



今日もありがとうございました。

明日は 久しぶりのお休みの日。

なにしようかな~(*^^*)

と考えたけれど、、、

やっぱり家事かしら💧💧

あと、娘の稽古をつけることと、、。

来年の手帳も、見に行きたいな。

あ、更新もしよう(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

お天気になりますように(o˘◡˘o)
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/10/09 19:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<外国のお客様と🎵 | ホーム | 素敵な会でした♬*.+゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1463-743925b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |