明日から函館です♪
はこだて国際民俗芸術祭。
今日から函館の元町公園で開催されている、大きなフェスティバルです。

世界各国から ミュージシャン、ダンサー、などなどが集まり、
パフォーマンスが繰り広げられます。

アラゲホンジもご招待を頂きました。
出番は、
6日 18:35~
7日 19:15~

会場内の地図、タイムスケジュール


7日は、メインステージのアトラスステージでライヴです。

そのステージの設営風景がアップされていました。

多くの方々が ご準備に携わってらっしゃるんだなぁ、、と思ったら、
なんだか感動してしまいました。

アトラスステージ設営風景


この度のアラゲメンバーは、4人です!
4人ならではのライヴが出来るよう、先日 練習いたしました。


4人でやれることを しっかり頑張って参りたいと思います。

休憩になると、セッションや 天地会がよく始まる。


ドラムを叩くのは ベースの鐘ケ江さん。

「皆さん、いろいろ出来ちゃうんですね!」
と、言えば、元々 ドラマーだった とか。

アラゲは、ピアノ弾ける率も高いし、皆さん多才。

私もここで、ギュイーン とギターが弾けたら いいのになぁ、、、 (^^;;


さてさて、明日に函館に向かう組は、自分含め 寝坊しませんように。。。

函館、全力で頑張って参ります。
そして、思いきり楽しんできますヾ(*´▽`*)ノ

お近くの方は、是非遊びにゆきましょう!!
とにかく、すごいお祭りのようですよヾ(*´▽`*)ノ



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/08/05 21:24 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<はこだて国際民俗芸術祭。その1 | ホーム | アラゲホンジ、レコーディングでした。>>
コメント
ごぶさたー
弾いちゃえば?
ギュイーンとっ!(笑)
【2015/08/09 03:42】| URL | Neo #-[ 編集] |
Neoさーん!
お久しぶりです^ ^

そうなの、ギュイーンとやってみたいものだわ。
こっそり練習しておこうかしら(●´ᆺ`)
・・・しておこう(^^;;
【2015/08/14 11:13】| URL | 香奈子 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1455-533c7812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |