舞踊の会でした。
日本橋劇場にて。
花柳 輔礼乃さま御一門の会がございました。


輔礼乃さん。。。

昨年、TBSで放映された『リーダーズ』という 豊田自動車の創業者をモデルにした 二夜連続ドラマがありました。
お座敷の場面の出演でお声かけ下さったのがきっかけでして、

そのご縁で、この度の踊りの会にお呼び下さいました。

私たち 囃子は、清元を四番。
初めてやらせて頂く曲もあり、、、
下浚いが終わった日は、ひとまずホッといたしました。

当日は楽屋で、下浚いの音を流しながらシミュレーション♪

各自、手附けを見直す。。。

センターには おやつ(*´∀`*)


お仕事、とっても楽しかったです♪


本番が終わったら、ご飯たべようね。
と 皆さんと決めていて、
演奏同様 本番後も楽しみでおりました(^。^)


会場近くで、
「ありがとうございました!
お疲れさまですヾ(*´▽`*)ノ」


自分含め 皆よく食べる人ばかり、
気持ちがよかったです。

お肉、食べたいね! と。


人形町パエリヤだったかな、、

ネーミングに惹かれた。。。


写してばかりもアレなので、写真はこれだけ。
実際は、もっといろいろ注文して 楽しかったなぁ、、

女子会 っていうのでしょうか、、、
若い子もいたので、熟女会 とはしません(^^;;

下手したら、親子会 とかになりそうな、、( ̄▽ ̄)

、、、いいんです💦
皆さんと楽しく過ごせたのが一番(*´∀`*)

また皆さんとご一緒できますように。。。
ありがとうございました。




スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/07/29 02:38 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アラゲホンジ、レコーディングでした。 | ホーム | 「喜びも哀しみも『女楽』お江戸絵巻」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1453-ac634698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |