明日のことです♪
いきなりですが、明日のお知らせをさせて頂きます。



『女楽』
紀尾井ホールにて。
7/24 金曜日
開場 17:30
開演 18:00

横笛 望月太喜若
とありますが、
笛はもちろん吹きますが、唄も唄います。
太左衛先生の小鼓とご一緒に・・・。

先ほど、合わせて頂きました。
紀尾井ホールで 唄わせて頂くなんて、、、
良い経験をさせていただけて 光栄です(▰˘◡˘▰)

合わせるまで、どんなふうになるのだろう・・・と心配でしたが、
楽しくやれそう(*^^*)


講談あり、義太夫あり、かっぽれあり、
新内流しあり、薩摩琵琶あり、
鬼太鼓座もあるそう。。。

江戸がテーマだそうです。
どんな公演になるのかな、、、
私も楽しみですヾ(*´▽`*)ノ

お時間ありましたら、是非お出かけ下さいませね。



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/07/23 13:40 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「喜びも哀しみも『女楽』お江戸絵巻」。 | ホーム | 長唄協会 夏期定期演奏会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1451-b5d457c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |