長唄協会 夏期定期演奏会でした。
滞り過ぎていますが、書きたいことはいっぱいヾ(*´▽`*)ノ

日にち関係なく、 少しずつ さかのぼっていこうかな、、、。



8日、長唄協会、女流の演奏会でした。
国立小劇場にて。

昨年は、一番最初の出番で、それも『鶴亀』。

なんというか、、今まで与えて頂く曲は あまり出ないようなものが多く、
難しいけれど 気分的にラクなことがあったこともありましたが、、、

あまりにも有名な 鶴亀。
緊張感を持って のぞんだ記憶があります。





今年は、後ろから三番目。
『静苧環』でした。

深い唄ですね。

師匠にお稽古をつけて頂いたおかげさまで、
無事に終えることができて、ホッといたしました。


長唄協会の演奏会で、民謡でご一緒している方で唯一 お会いする方。

美鵬成る駒さんと。

このような会では、福原美鶴さん。
私は、望月太喜若 で出演させて頂きます。

今月は、三度のお仕事でご一緒になりました(*^^*)
日本民謡協会の祝賀会、舞踊の会 と、、。
なかなか無いことでして、、、嬉しいな^ ^

次に更新いたしますね(o˘◡˘o)♪


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/07/19 14:36 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日のことです♪ | ホーム | 川開きでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1450-eb072422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |