ご無沙汰を。。。
すっかり 夏の陽気になってまいりましたが、今日のように涼しい風が吹くと 気持ちがよいですね。


さてさて、
たまっております・・・!!!
約 二週間分の書きたいことが まだお伝えできずにおります。

うたまつりから始まり、、、
長唄の会、
三社祭、
舞踊の会の下浚い、
バンドのリハ、
地方の野外フェスの出演、
端唄の会、
コンサートなどなど、、、

ジャンルも演奏場所も様々で、五月は いろいろたくさん経験させて頂いております。


写真が一枚もないのもさみしいので、、、
ちょっとだけ。

三社祭、





愛知県豊田市での野外フェス、
『橋の下世界音楽祭』にアラゲホンジで出演。




などなど、、、
盛りだくさんです。

この週末も いろいろあります( ´◡` )♪


近いところでは明日 5/26火曜、三越劇場にて。
邦楽の友 主催「名流端唄演奏会」。

開場 12時。(終演は18時過ぎ)
入場料 4千円。

私は、後半を受け持たせて頂きます(_ _)
このような会では 蔭囃子ですので、客席からは見えない黒御簾で吹いております。

お唄とお三味線でご出演になる たくさんの方々とお目にかかれること、楽しみ(▰˘◡˘▰)

久しぶりにお会いできる方々、楽しみだなぁ。。。


・・・たまっている更新は、徐々に書いて参ります。
またこちらをご覧になって下さいませね(*^^*)





ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/05/25 21:18 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミカドうたまつり。その1。 | ホーム | 三社祭のお知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1441-50ca30d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |