栄芝会でした。
また少し ご無沙汰ぎみ。。。

栄芝師の会、栄芝会がございました。

下浚いはいつも通り、上野桜木にある 春日会館にて。



今月のことですのに、桜の写真 って ものすごい季節外れに思いますねぇ・・・(・_・;

でも、美しかったので 載せます~~





当日は、4/5 日曜日、
三越劇場にて。


お上品で きれいなプログラム。。。

三越劇場の黒御簾は、結構 狭め。
でも 結構好きな場所です(^。^)

会の後ろのほうでは、浅草や新橋の芸者さんの端唄舞が入ります。

・・・芸者衆のあの雰囲気は 何なのでしょう。。。(o˘◡˘o)
つくって出せるものではないです。

一般の人が真似して出そうとしたら、そりゃひどいものになるだろう ということは想像が出来ます( •̅_•̅ )

内面から出るもの って、真似では表現出来ないものなんですよね。

栄芝会で今年も吹かせて頂きまして、幸せでございました。
ありがとうございました(_ _)


めずらしく客席から撮影してみました。
終演後。




会場にある様々が お上品で素敵(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)
好きな会場です꒰ღ˘◡˘ற꒱


三越劇場に来たなら、帰りに寄りたい所。
日本橋 三越の真ん前にある、島根県のアンテナショップ、
にほんばし 島根館。


小槌と、しまねっこの勾玉を購入( ´◡` )

またのんびり 店内を見てまわりたいです(*´∀`*)


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/04/17 22:55 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミカド うたまつり。詳細です。 | ホーム | 浦和にて 端唄の会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1433-0baded94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |