スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
浦和にて 端唄の会でした。
演奏仕事や ライヴを振り返ってみると、
かなり更新していなかったな、と、
反省しているところです・・・( ´・・)


〽︎ 梅は咲いたか 桜はまだかいな

な頃にございました、青柳 葵さまの会。

3月15日。
行く途中で。


一カ月前の写真が すでに懐かしい。。。


春が待ち遠しくなるような お弁当を頂きました( ´◡` )





こちらの会では しつらえが素敵です。
昔は、ほんっとうにすごかった覚えがあります。

会主さま 御自らしつらえ創り。
裏の山から竹を割ってきて それを使ったり、と。




いつの頃からか、、、

私の提灯も作って下さっていて、会主さまのあたたかいお心づくしに 感激をいたしました(*´∀`*)

会の方々ともお馴染みで、和気あいあいとした会で吹かせて頂きまして、ありがとうございました。

また次回もお目にかかれますように。。。


上野駅に着きましたら、、、


パンダがお花見。
桜が まるで本物のように見えました。

もう少しで 上野の山が桜で彩られる風景を思い、わくわくしたことを思い出します。

・・・あれから一カ月、
ずいぶん前のことに思えます(▰˘◡˘▰)




スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/04/11 21:33 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<栄芝会でした。 | ホーム | 入学式とか お仕事とか。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1432-ae6b91d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
