お元気ですか?

皆さま、おかわりございませんでしょうか。

ご無沙汰しておりました(●´ᆺ`)

寝込んでいたのでもなく、風邪もひかず、
演奏仕事、ライヴ、と 音楽の活動も続いていましたが、、、

こんなにも長い間、更新しないでいたことは初めてでした( ´・・)

三月、初めての更新。

ですのに、三月も終わりに近づいています。。。

いつもこちらを見に来てくださっている方々には 大変申し訳ない気持ちでおります(_ _)

どうかどうか お見捨てなきよう、これからも宜しくお願いいたします(._.`)



この一カ月間、季節が変わり まわりの風景も変わってまいりました。

花の便り、自分にとって 一年を通して 一番嬉しい時期かもしれないなぁ・・・꒰ღ˘◡˘ற꒱

演奏に関しての書きたいこともありますが、
まずは、お久しぶりのご挨拶がわりに
こちらを・・・







上野の線路脇にて。

ほんとは 上野公園に行ってみたいところでした。
もう少ししたら 行ってみようと思います(✿╹◡╹)

桜が咲いたと思うと、寒さが戻ったり 雨が降ったりしますが、、、

花曇りくらいのちょうど良さで、桜を眺めることが出来たらいいなぁ(o˘◡˘o)







スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/03/24 02:22 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ミカドうたまつりに向けて)^o^( | ホーム | 女流義太夫演奏会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1429-aaa323cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |