スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お知らせ。
明日ですが、、、。

女流義太夫演奏会がございます。
国立演芸場にて。



もしよろしかったら お出かけ下さいませ。

昨日、下浚いがありました。
とても勉強になる下浚いでした。

迫力に気負わないよう、、、
皆さまに添って同じように演奏できるよう、のぞみたいと思います。


しっかりと自主練したいところですが、

これから ミーティング、
途中抜けて レコーディング、
夕方から 宮本の教室。

さて、いつ練習できるかな、と…>_<…

まずは、移動中に 頭の中で イメージトレーニングかな。。。

明日、がんばります!


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/02/24 09:44 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女流義太夫演奏会でした。 | ホーム | 伊藤多喜雄×アラゲホンジ でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1427-0fdd78f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
