スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
伊藤多喜雄×アラゲホンジ でした。
今年の旧正月は、2/19でしたね。

月見ル君想フのマンスリースケジュールに、
店主の寺尾さんが書かれているこの言葉。


こんな期間に こちらに出演できることが嬉しかったです。


2/17、『春節のかりゆし』。
青山 月見ル君想フにて。

伊藤多喜雄さん TAKiOバンドさんと、対バンでした。

楽しいイベントでしたヾ(*´▽`*)ノ♪

嬉しい出店がありましたよ。











「サケフェス」
日本酒がいろいろ。
なーんか気になってしょうがなくなって、リーダーのお許しを頂きまして、、、
まー、自己責任で、と言われましたけど( ̄▽ ̄)

めずらしく 始まる前にいただきました。
と言いますか、終わってからも お酒をいただくことは まず無い。
なのに・・・なぜかしら(o˘◡˘o)

秋田の春霞。
おいしかったぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
近くにいたメンバーと共有。
共犯者をつくる。。。

「飲&YO!」
私が頼んだのは あさりと焼きアスパラのおにぎりだったかしら。
お漬け物 というかピクルスと呼びたい。
彩りが鮮やか! おいしく漬けてある~。
野菜がおいしかったぁ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

あ、始まる前に しっかりまかないを頂いておりまして、おにぎりは終わってから(^。^)
サービスで付けて下さったのは、たけのこでした。
リクエストしていないのに、たけのこ・・・嬉しい(o˘◡˘o)




ライヴ、まずは多喜雄さんから。


もぅ 文句なしの迫力と演奏の素晴らしさ( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )


そして、アラゲホンジ。
写真、いろいろ載せます。
Twitterから拝借しているものもあります。お許し下さいませね。。。















お客様の大半が、多喜雄さんのお客様 のように見受けられましたが、
だんだんとアラゲマジックにかかってらしているようでした˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚

・・・と 思っていたのは 私だけではないと思います(⌒-⌒; )



お客様の楽しんで下さっているお顔、ライヴでは何よりの喜びですね。
ステージから よぉく見えました。


さてさて、
アンコールは、多喜雄さん御一行とご一緒に(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)♪

曲が始まる前、多喜雄さんと アラゲリーダーのトークがおもしろかった!!

まずは 秋田音頭です。
交互に唄い、後半はまさかのフリースタイル!
最高でした*\(^o^)/*

最後、リーダー 切り返したわ~( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )و ̑̑
おもしろかったです^ ^

ラストは、やはり ソーラン節です♪
若手アラゲメンバー、さこちゃんと宮澤くんが踊りました。








気持ちよかったです~~♫•*¨*•.¸¸♪
あぁゆう時のごちゃごちゃ感 って、二度同じことが出せないものですよね(*^^*)

皆さんとの打ち上げも 楽しかったぁ)^o^(


来年の春節も、またご一緒できますように。。。

伊藤多喜雄さんはじめ、バンドの皆さま、
月見ルの方々、
アラゲのみんな、
そして お客様、
ありがとうございました◟̆◞̆ ♪♪

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/02/21 01:23 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせ。 | ホーム | 渋谷で朝まで♬*.+゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1426-eb0cd20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
