渋谷で朝まで♬*.+゜
2/14 。
渋谷 UNDER DEER Lounge にて。

『Alegre Vol.14』。


オールナイトのイベントに、アラゲホンジ 出演しました。

もぅ、リハーサルが始まる前から、
ぃぇ、会場に到着した時から 盛り上がっていたアラゲホンジ。



リハが終わると、スタッフさんも合わせて 11人が大移動。。。
腹ごしらえに行く。

23時にご飯 って、普段はまずしませんが、
オールナイトな気分に飲まれてしまいました(⌒-⌒; )


対バンの、VIDEO BROTHERさん、

カッコよかったですー!!
吹く楽器がいっぱい♫•*¨*•.¸¸♪


アラゲホンジ、始まりました♪













お客様、ノリノリで ぐちゃぐちゃでした!!


リンゴ追分で、一番前にいた女性のお客様、
途中から ぅわっと泣いてらした。
踊りながら・・・。

ライヴ中 ちょっと心配になっちゃった( ´・・)
何か思い出したことがあったのかしら、、、
とか、
ライヴで感極まって泣いてしまわれたのかしら、
とか。。。

音楽 って、どんなことが生まれるか わからないですものね。。。
自分でも予想しないような感情が こみ上げてくることもあります。


ライヴが終わると、朝までDJ。
フロアが盛り上がっていました*\(^o^)/*

そんな中 私は、
ステージ奥 ドラムの後ろにある、壁に組み込まれて インテリアのようになっている水槽に目がいく。。。




心落ち着きます(o˘◡˘o)


始発が出た頃、、、
まだ明るくならない道をてくてく。。。



渋谷の交差点。
この時間に、結構 人がいるのね、、、。

私も その一人でしたけど、この日(⌒-⌒; )


そう。
2/14。バレンタインデー でしたね。
アラゲスタッフ ともちゃんが、手作り生チョコをみんなにプレゼント!!

大所帯バンドですのに、、、
すごい女子力です❀.(*´◡`*)❀.

娘の分もいただいちゃった。

いつも何かとありがとうございます(▰˘◡˘▰)
おいしかったなぁ、、、
あっと言う間に食べてしまいました(๑✦ˑ̫✦)✨


さてさて、この一週間のうちに、3回のライヴがありましたので、
あと一つは このあとに書かせていただきます。
伊藤多喜雄さんとのイベントでした♪

またご覧になって下さいね(*^^*)

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/02/20 00:43 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<伊藤多喜雄×アラゲホンジ でした。 | ホーム | ライヴのお知らせです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1425-72de76a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |