ライヴのお知らせです。
前回の更新、長くなりましたので、
ライヴのお知らせは こちらに改めました。


今夜、オールナイトイベントに出演いたします。

Alegre Vol.14

アラゲホンジの出番は、日付け変わって
1:50からです。
体力に自信のある方、お待ちしていますね(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)


そして、17日 火曜日。
青山 月見ル君想フ にて。
伊藤多喜雄さん×アラゲホンジ です♪

春節のかりゆし 2015

多喜雄さん TAKiOバンドとのコラボもありますよ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


昨日は、アラゲホンジのリハがありまして。

多喜雄さんとのコラボ曲を、アラゲホンジで練習してみよう、と・・・

始める前から、太鼓とコーラスで盛り上げる龍士くんに、笑わされっぱなし(≧▽≦)

でも さすが! 太鼓が素晴らしい!!



どっこいしょ~ どっこいしょ!!
と アラゲ若手メンバーが踊ります)^o^(

わくわくなライヴになること 間違い無しでしょうね。。。꒰ღ˘◡˘ற꒱

皆さま、是非ぜひお出かけ下さいませ(^-^)/
ご一緒にワイワイしましょう(*^^*)♪




ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/02/14 14:40 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<渋谷で朝まで♬*.+゜ | ホーム | 『蔵のバザール』でした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1424-1ffeb85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |