『蔵のバザール』でした♪
11日。
浅草KURAWOOD×村のバザール 共同企画。

浅草KURAWOODにて。




浅草 ってことで、近~~い(﹡ˆᴗˆ﹡)

KURAWOODは、一年中 三社祭の提灯がかかっています。



アラゲホンジ、太鼓の龍士くん。
彼も浅草に縁があります。
太鼓センターの和太鼓奏者で、あちらこちらでご活躍です。


いつも場を盛り上げたり、和ませたり、楽しませたり、、、
いろいろな意味でこんなにすごい子は なかなか居ないですね。
娘は、彼に会えることを楽しみにしているんですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)



ここは ドラム缶がテーブルがわり。
すかさず ビートを刻んでいました♪


リハーサルの頃から、良い香りが漂っていました。。。

村のバザールの出店。




出来上がりが待ち遠しかったですヾ(*´▽`*)ノ

出番前にいただくことができましたよ。



ヨーグルトチキンと新じゃがのカレー、
アップルジンジャーソーダ。

あぁ、、、もぅ幸せ(o˘◡˘o)


さてさて、
対バンのバセルバジョンがスタートし、、、

支度を始める。


アラゲメイク。。。


いつもは さこちゃん画伯にやってもらっていますが、別現場から駆け込みだったので、
スタッフ真知子さんに描いてもらいました。




浴衣の色に合わせて、お花を咲かせてくれました(✿╹◡╹)

楽しいな❀.(*´◡`*)❀.


この日、久々のフル編成! 9人!
踊りのエヴァちゃんを入れて 10人でした\(^o^)/



お客様、素晴らしい)^o^(





大人だけでなく、

パパにしがみ付いていたキッズ、途中から踊りまくっていました*\(^o^)/*

メンバーも踊ります!

後ろにいて いつも見えづらいベースも踊っているんですよ。
鐘ケ江さんこと かねやん、ナイスなステップ(*^^*)





浅草、最高に楽しいライヴになりました!!


終演してからも、ロビーは賑わっていました(*^o^*)



集合しやすい立地でしたので、
ファミリーが観に来てくれました)^o^(

アラゲ初参観の息子。自転車で来ていました^ ^
ちょっと仲良し感あり(^。^)

ひざに座っても、
やめろよ。 とか言わない 笑

すごく楽しかったみたい。
らっせーらー 言ってるのがステージから見えました。


そして、

リアル息子と、アラゲ息子(笛の相方 宮澤くん)のツーショット。
頼りになる息子たちです。
かわいいでしょ?(﹡ˆᴗˆ﹡)

そう! リアル息子は、大学受験終わりまして、、、
合格しました! おめでとう\(^o^)/

アラゲ息子は、卒論提出しました。
お疲れさまでした!

二人とも、よく頑張って えらいです(▰˘◡˘▰)


心の友、すっかり アラゲライヴのリピーターです。
ありがとうね꒰ღ˘◡˘ற꒱

二人で写した写真、全部に入っていました、後ろに誰かが、、、。
勤務先が浅草なもので、やはり初観戦の旦那さま。

バリバリ業界で、演奏する側・創る側にいた人で、
耳がこえていて 割に辛口なのですが、
「久しぶりに いいバンドみたよ。」
との言葉、もらえました~!!
・・・よかったぁ。


さて、アラゲホンジ、
今夜は、渋谷にて オールナイトのイベントに出演です◟̆◞̆ ♪♪

そして、17日。
青山 月見ル君想フにて、
ソーラン節で有名な 伊藤多喜雄さんと♪

このことは、改めて 後ほど、お知らせさせていただきます。
また こちらをご覧くださいませ。
宜しくお願いいたします。。。


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/02/14 02:11 】 | 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ライヴのお知らせです。 | ホーム | 2/11、浅草でライヴがあります♪>>
コメント

むっちゃ楽しかった〜〜°.*\( ˆoˆ )/*.°
素晴らしい音と笑顔と美味しいお食事…もう最高!!体調不良も全快(⁎˃ᴗ˂⁎)v 癒しのひと時でした♡
私の愛する香奈子さんファミリーともワイワイできて幸せいっぱいよ〜٩(.› ‹. )۶
ライブ見る達也さんとりぃりが似てて親子だなぁって思ったわ(≧∇≦)
こうや動けたら一緒に前行ってノリノリしようか〜٩(ˊᗜˋ*)و
…思い出したらハイテンションになってしまいましたね(⌒-⌒; )
今回も楽しい素敵なライブ*。゚+ をありがとうね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
【2015/02/14 11:23】| URL | まりさか #-[ 編集] |
まりさかさんへ。
先日はありがとうございました。(先日も ですね。)
私もとっても楽しかったです^ ^
ファミリー総出で あんな経験は初めてでしたが、良いタイミングでみんなに観てもらえてよかったです。
ステージから お客様の笑顔がたくさん見えました)^o^(
音楽で 皆さんとワイワイな空気に包まれたこと、何よりの幸せに思いました。
ありがとうございました。
また一緒に、らっせーらー して下さいね*\(^o^)/*
【2015/02/16 02:49】| URL | 香奈子 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1423-bc58e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |