
ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
2/11、浅草でライヴがあります♪
「村のバザール」。
浅草、雷門の近くに 昭和初期の建物があります。
主に平日は 写真スタジオとして使われていますが、空いている日は カフェとして営業しています。
ですので、営業日は不定期・・・。

ライヴイベントへの出店、
また、村のバザールにて、ライヴやワークショップもやっている様子^ ^

去年の9月、秋田の上小阿仁での音楽祭に出た時、
また、月見ル 祝10周年 後夜祭でも 出店していました。

昨年、ちょこっと遊びに行ったことがありました(*^^*)






村長さんの ななちゃんと。


テハテ、おいしかったなぁ。



話を本題にいたしますと・・・

ライヴハウス「浅草KURAWOOD」と、
「村のバザール」との共同企画、

題して『蔵のバザール』)^o^(


ライヴと、村バザのご飯もお楽しみ頂けます。

2月11日(水・祝日)
@浅草KURAWOOD
台東区駒形1-3-8 ベッコアメ浅草ビル B1
0358271234

17:00 開場
18:00 ライヴスタート

2500円+1ドリンク

出演
アラゲホンジ、バセルバジョン、and more・・・


いつかは、村バザでアラゲホンジのライヴを実現したい、
と思ってらしたそうですが、こちらは防音になっていないので 大きな音は出せない、と、、、。

そんなこんなのお話を KURAWOODの方としていたら、
この度の企画が実現する運びとなったそうです!


うーん。。。
浅草KURAWOOD、今まで出演した所で 一番近い・・・(o˘◡˘o)

村バザご飯も楽しみです(*^^*)

皆さま、是非 遊びにいらして下さいませ(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゜✲゜*:₀。♫•*¨*•.¸¸♪
お待ちしておりますね。

わいわい、賑やかなイベントになるといいなぁ・・・(*^^*)


アラゲホンジ、リハーサルの模様。。。


踊りのエヴァちゃんも リハに参加。
音楽 と踊り、練っていっています。





本番、楽しみです~~(*^o^*)


ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/02/06 23:11 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『蔵のバザール』でした♪ | ホーム | ここ最近のこと、あれこれ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1422-28559b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
