スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
渋谷UNDER DEER LOUNGE。お知らせも♪
1/18、王子 北とぴあにて。
新春端唄會でした、
と 前に更新しましたが。


実は その日の夜にはライヴがありまして。
出番の時間によっては間に合うし、ちょっと違えば間に合わないから欠席、
どっちになるかしらー(´-﹏-`;)

と もやもやだったのですが、
アラゲホンジの出番の時間が出たら、端唄會の終演時間との時間の差があまり無かった為、ライヴは欠席。。。

でも 観に行くね~)^o^(
としていたら、端唄會が予定よりも早めに終わりまして、、、

・・・間に合ったな、、、。と。

まぁ、わさわさと駆け込むのは 気ぜわしいですし、これでよかったのよ と自分に言い聞かせ、
鳴り物の後片付けをお手伝いさせて頂きましてから 王子を出発、渋谷へ向かう。。。


@渋谷 UNDER DEER LOUNGE



全体的に 時間帯が早めだったんですよね…>_<…

ノルウェーからのバンドの日本公演に アラゲホンジは出演でした。

他に、浅草ジンタ とか(*´∀`*)
かっこいいですねぇ・・・ヾ(*´▽`*)ノ

物販スペースのあった 少し高い所から観ました♪



この前日がPACKaaaN‼︎! で、二日続けてのライヴ。
ここでも ものすごく盛り上がっていました!



リンゴ追分 の、らっせーらーらっせーらー の所は、いつも笛を吹いていて踊れないので、ここぞとばかりに踊っちゃいました)^o^(
笛吹き って仕事の時は、夏でなくても扇子を持っていますのでね~^_−♪ ちっちゃめですけど。

ライヴが終わったら、汗すごいかいてました。
それも、自分がライヴに出てる時よりも・・・(⌒-⌒; )

皆さん お疲れさま!
楽しいライヴだった~*\(^o^)/*


アラゲホンジが終わると、浅草ジンタ!

大人な男 の雰囲気꒰ღ˘◡˘ற꒱
かっこいー!!

そして、ノルウェーのバンド、『Frank Znort Quartet』。
結局、読み方を覚えませんでした 私(_ _)

20人の大所帯でした。


同じ高さの向う側にも メンバーさん方がいます。


アラゲホンジの時に 踊っていた私に微笑んでらしたノルウェーのお客さん、
と思っていたのですが、メンバーさんだったのですね~(^^;;

物販でアラゲTシャツを購入されていたノルウェーの方。


この方も、メンバーさんでした。
ご自分達のライヴ、このTシャツでやっていましたよ(✿╹◡╹)


来月には、同じ場所で またアラゲホンジ 出演いたします。

来月 と言いましても、明日から2月ですね。



2/17(土)
渋谷UNDER DEER LOUNGE
23:00~5:00
2000円。
Alegre Vol.14

えぇっ な時間帯。
オールナイトのイベントです。
体力に自信のある方、お出かけ下さいませ。
お待ちしております( ✪͡ ◡͐✪͡ )ノ""



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/01/31 20:12 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ここ最近のこと、あれこれ。。。 | ホーム | PACKaaaN!‼︎ でした♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1420-d3b3719e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
