スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PACKaaaN!‼︎ でした♪
1/17、下北沢basement barにて。
パッカーーーン でした♪♪





とにかくとにかく、楽しくって はじけまくっていたイベントでした!


アラゲホンジが始まる前は、トーキョー・ワッショイでもご一緒だった 大石始さんのDJで、気分は盛り上がります♪


DJブースにいる大石さんの横で、マイケルさんのアツイご紹介を頂きまして、
アラゲホンジ、ライヴスタートです*\(^o^)/*



最初っから 客席フロアは、踊るし うねるしで、すごい)^o^(




写真、続けます。。。











最近よく演る『真昼のゆめ』。
あいだに阿波踊りが入ります。







『平成秋田萬歳』は、東北の郷土芸能のエッセンスが入っています。




とっても楽しかったぁ(*^o^*)
ありがとうございました♪

なんだろな、、、アラゲホンジのライヴ を観たら もぅ 文句無しに楽しくなれちゃうかと・・・。
演奏もそぅですが、空気感がいいんですよねヾ(*´▽`*)ノ

で、皆さん それぞれが上手 ってトコロが また素晴らしく、皆さんで音を出すと ほんとかっこいいです(✿╹◡╹)♪

そんな幸せになれる音楽にたずさわれていることを 嬉しく思います(o˘◡˘o)


PACKaaaN!‼︎ は、オールナイトのイベントでしたが、
翌日に仕事を控えていましたので、さっくり帰りました。。。

あ、来月に オールナイトのイベントがあり、アラゲホンジはゲストで呼ばれています。

2月は ライヴが三本決まっております。
またおってお知らせさせて頂きますね。

若竹をお読み下さっている方々にも、ぜひアラゲホンジを体感して頂きたいです❀.(*´◡`*)❀.♪♪




スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/01/30 14:30 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<渋谷UNDER DEER LOUNGE。お知らせも♪ | ホーム | 1/9、『新春和音祭』でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1419-caf71ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
