お稽古初め、そしてライヴ告知。
風、強かったですね~…>_<…


日付け変わりましたが、昨日はお稽古初めでした。
新しい方が入り 初めて始めることになった昨日、
指導する私の心も心機一転、気持ちよく新年のお稽古ができました(*^^*)

と その前に、

和太鼓奏者の 小林太郎さんとスタジオに入っておりました。

たろちゃんは太鼓奏者ですが、ピアノが長かった人。
音源を作ってきてくれていて、私はそれを篠笛の旋律らしくこさえてゆきます。

今まで打ち合わせはしていたものの、音を出すのは 昨日が初めて。

こちらも新しいこと、新たなモノを創って参ります。

まだまだ踏み出したばかりですが、お披露目できる日を楽しみに頑張ります*\(^o^)/*


さてさて、、、
ライヴの告知です。

1/9 金曜日、渋谷テイクオフセブンにて。


『新春和音祭』
伊藤多喜雄さん主催のイベントです。

出演バンドは、
アラゲホンジ、メテオール、白虎、寿BAND、AKARA

そしてゲストに、伊藤多喜雄さん、尺八の小濱明人さんが出演されます。

メテオールは、前に私もいたバンドですね♪

なかなか濃いバンド達の出演、楽しみです^ ^

アラゲホンジは、暮れに『トーキョー・ワッショイ!Vol.4』を終え、
最高のお客様と最高のライヴが出来ました♪

トーキョー・ワッショイ!の模様は、また改めて書かせて頂きますが、
ちょこっと載せます・・・





最後の曲では、お客様と踊り乱れました\(^o^)/


写真ではわかりづらい、、、

動画を ライヴハウスのオーナーさまが撮っていてくださいました。
ここで見ることが出来るとよいのですが・・・。

アラゲホンジ/真昼の夢

途中に 阿波踊りが入りまして からの動画でした。

アツかったです!!


とまぁ、、、
1/9のライヴの告知だったのですが、
ワッショイは また改めて。。。

今月はアラゲホンジ、新春和音祭のほかに、あと二本 ライヴがあります。
おってお知らせいたしますね。

まずは、9日の渋谷テイクオフセブン、
お時間ありましたら いらして下さいませね(*^^*)

お待ちいたしております(^-^)/





スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/01/07 02:37 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<端唄の会にて。 | ホーム | お正月、いかがお過ごしですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1415-41694278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |