お正月、いかがお過ごしですか?
年が明けると 日が経つのが早いですね~。


実家に帰った時に、子供の頃遊んでいた近所の公園に行ってみました。

夏休みのラジオ体操の会場でした。





自分が子供の頃は この界隈、子供がたくさんいて 活気がありましたよ。
今は全然、、、(´・_・`)


缶蹴りで、この辺りに隠れたなぁ~

あと、この高いところに こうもりみたいにぶらさがって遊んでいました。


この木にもよく登っていました。
ほんと 登ったなぁ、、、。

右側の枝、ぶら下がっていて 当時 ほぼ真横になっていましたが、ちゃんと空のほうに向いていました。
よかったです(⌒-⌒; )



実家目の前の山にも いつも登っていました。

草むらとか 駆け回っていたなぁ、、、。


今年は 娘と二人で実家に行ったので、女親子三代で 横須賀に買い物に行ったり。。。


撮ったのは娘。
写るのがキライなんです…>_<…


今日は、芸事 学業の神様、小野照崎神社へ。。。

いつもこちらでお守りを頂きます。



空がぬけるように青かったです(*^^*)


神社にお参りしたあとは、、、

お墓参り。
すでに今年二度目。

家族が揃う ってあまり無いことなので、
揃った顔を見せに行きました(⌒-⌒; )

お墓参りのあとに いつも寄るお蕎麦屋さんがあるのですが、
今日までお休みでした、残念…>_<…

で、よく息子に連れてってもらうお店。
『万人力』、油そば屋さんです。


お酢とラー油、にんにく、ごま、、、
好きに味付け^ ^

トッピングも頼んで(*^^*)


というように、のびーりとしたお正月を過ごしております。。。


今夜のお月さま、くっきりと浮かびました。




明日 というか日付かわって今日になりますが、
満月ですね。

見ることができますように。。。


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2015/01/04 19:50 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お稽古初め、そしてライヴ告知。 | ホーム | 2015年\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1414-2bf46c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |