この一年に 感謝( ´ ▽ ` )
年内に更新できなかったこと、年が明けてからさせて頂きます(⌒-⌒; )


めずらしく紅白を観ています。
大晦日ですね。。。

これまでずっと、良いことも 良くないことも起こった年でも 毎年、

今年も 良い一年だったな。。。

と思っているなぁ。
と気づく。


今年も、いろんなことがありました。

信じる とか 信じている って言葉、遣うことが 自分はあまり好きでなくって。。。

何となく、口に出して言うことでは無いような気がして。。。

あ、
UFOは信じてる。
こうゆうことには 遣いますが(^^;;

んー、でもなんだか、、、
無理矢理どぅこうするでなくて 自然の流れにまかせつつ ずっと頑張ってきたコトなのだから、自分を信じて進もう、

なんてことを思った今年でした。


今年もたくさんの出会い、ご縁をいただきました。
ありがたく、嬉しく、
頑張ろう とか、一生懸命にやろう、と思わせて頂いた出会い。

そして、いろいろな経験をさせて頂きました。
初めて体験した現場、ステージ、
本当に有り難いことです。


演奏をご一緒して下さった たくさんの皆さま方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

こちら『若竹』ですが、
いつも見に来て下さっている方々、ありがとうございました。

開けてみても、
更新してないじゃん!
と思われた方も多くいらっしゃったと思うのです・・・(-_-)

なかなか更新できず、いつも謝ってばかりでごめんなさい。

・・・と また謝ってる…>_<…

これからもご覧になって頂きたく、、、
どうぞまた見に来て下さいね。



本当に充実して、実り多い一年であった、
と 振り返って思っているところです。

どうもありがとうございました。


もう少しで 年が明けようとしております。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

では(^-^)/









スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/12/31 22:39 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2015年\(^o^)/ | ホーム | いよいよ明日、トーキョー・ワッショイです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1412-47ca3a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |