弾き唄いの経験。
早いですね。。。
今年もあと少し(⌒-⌒; )

またまた放置状態で、申し訳ございません…>_<…


夏から秋にかけて出演しておりました、
築地の無玄流さんでの写真を投稿いたします。


銀座のお姉さま方がお集まりになった日もありました。
客席がはなやかで 私たちも嬉しい(*^^*)


紙切りの 三遊亭絵馬さん。

お客様からのお題を頂き、その場でさらさらっと切ってゆきます。

プロジェクターで写すこともなさいます。

いつもながら
素晴らしい芸を観せて下さり、出演する側も毎回楽しませて頂いております。


今年 嬉しくも出会いを頂き、地方をつけさせて頂く機会をたくさんくださいました、
舞踊集団 美尾屋の 織位さん。


活動が盛んで 尊敬しております( ´ ▽ ` )


本番が終わってから、
絵馬さんと撮影会をした時も(⌒-⌒; )







プロフィール写真にしましょうか^ ^
とか言って、金屏風の前でたくさん撮りました(*^^*)



これは、ちょっと凄みありかしら(⌒-⌒; )



着物美人五人組(^。^)


腹話術の方とも 一度ご一緒しました。

愛子ちゃん^ ^
お人形さんの抱き方も難しいですね(^^;;


踊りの 弾き唄い、
踊りの方が踊りやすいように心がける、、、
良い勉強をさせて頂きました。

いろいろな貴重な経験・・・
ありがたいですね(*^^*)

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/12/25 17:49 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ明日、トーキョー・ワッショイです! | ホーム | アラゲホンジのライヴ♪ 年末のお知らせ^ ^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1410-4ab1273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |