バンド活動のこと。
ご無沙汰しております。。。(_ _)

魚沼の地歌舞伎 以来の更新であります。
のんびりしておりました。。。

早いもので、気づけば12月半ばになろうとしていますね。

年の瀬、何かと忙しくなる時期ですね。

私のことになりますが、
この秋が、有り難く 目まぐるしい毎日だったもので、準備や 浚ったりで3時間睡眠はしょっちゅう…>_<…

11月が終わったら、ゆぅっくり睡眠を取ろう・・・
と、それを楽しみにしていた位。。。

最近は、よぉく眠っています。
こんなに眠れちゃうのね、って驚くほど(^^;;


さてさて、滞っていましたが、
まだここに載せていなかったライヴの様子を*\(^o^)/*

アラゲホンジのライヴ、10/11のものが最後になっておりましたが、
あれから2度ありました♪

10/31から11/1にかけての ハロウィンパーティーなイベントライヴに出演いたしました。

アラゲホンジの出番は、日付変わって 夜中の2時くらいだったかしら、、、。

こんな時間にステージで笛を吹いたのは 初めてでした(^^;;

場所は、下北沢THREE。
終電のような時間帯に 出発して、下北沢駅に着いたら、いろんな人がいておもしろかったです。

そうそう!
昼間は学校演奏があったので、もちろん着物だったのですが、
どこの駅だったかしら、、、

明らかに ハロウィン的な出で立ちをした青年が、こちらをちらちら見ていたのですが、
それがなんだか 「同類じゃん!」みたいな視線で おかしかったです(≧▽≦)


ライヴハウスに到着し、出番まで準備^ ^


太鼓、コーラス、踊り担当の さこちゃん^ ^
さこちゃん事さこ画伯。

アラゲメイクは、彼女にしてもらっています。
ハロウィン仕様(^。^)

頬にカボチャを書いてもらいました(*^^*)

楽屋の様子。







さて、出番の時間。。。


客席フロアには、いろんな人がいましたよ。


フレディ・マーキュリーがいました^ ^
ライヴ中、目の前で踊りまくり いろんなポーズを見せてくれるので、
もぅ おもしろくって・・・)^o^(
笑って吹けなくなりそうでした。

ゾンビがいたり、病院から抜け出して来て点滴しながら風の人がいたり、、、。

ライヴ、最高でした*\(^o^)/*
お客様も一体になって、踊っていたなぁ・・・。

ステージから写真を撮りたいくらいでした。

この日、正確には10/30は、ドラムの坂本さんのお誕生日でした\(^o^)/

スタッフさんの手作りケーキ、ステージ上で ろうそく吹き消したり(*^^*)

楽屋で。

ケーキを撮る坂本さんを撮る。

みんなもおすそ分けして頂きました。
とっても上手で 美味しいケーキ(^。^)


そして、クッキーも焼いてきて下さり、メンバーそれぞれにプレゼントしてくれました。
ともちゃん、お心づくしをどうもありがとう)^o^(

出番が終わったからといっても夜中です、
帰れませんし、、、
イベントは、続く。。。

DJさんの音楽で 踊って過ごしてました^ ^
アラゲメンバー、元気がよい!!

フレディ・マーキュリーも、ずっと踊ってましたよ。

朝がきて、、、
外は 小雨。。。

アラゲ男子、まだまだいけそうな感じでした♪


もう一つのライヴと 今後のお知らせは、
次回にしますね。。。

連続投稿いたします(^-^)/
スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/12/12 01:34 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アラゲホンジのライヴ♪ 年末のお知らせ^ ^ | ホーム | 全国地芝居サミットin魚沼。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1408-fd6cc626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |