スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
倉敷にいました^ ^
皆さま、こんにちは^ ^

いま、新幹線の中、うめ吉さんとのお仕事で 倉敷からの帰りです。

実はうめ吉さん、おみ足をお怪我されてしまい、、、
それでも休めない このお仕事でございます…>_<…
どうかどうか、一日も早く 元のようになりますように。。。

治ったら 一緒にスキップしましょ(*^o^*)


うめ吉さんのブログ、既に更新されています。
ご覧下さいませね^_−
うめ吉さんのブログ

こちらにも載っていましたが、、、
コレです、
行きの在来線で、こんなの撮っちゃった(^.^)



約束した訳ではないのに、この二人 見事にピンク(*^o^*)

今朝、ホテルから乗ったタクシーの運転手さんに、
「スーツケース、お揃いですか?」
と 言われました。

「好みが一緒でして(⌒-⌒; )」

「仲の良さが伺えますね。」

とか言われて。
これ、仲悪かったら タクシーの中、サイアクですよね(;^_^A


話が前後しますが、
行きの新幹線に乗った時、
「二人の髪型が違い過ぎる。」
と、後ろの列に座っていたうめ吉さんが写真を撮ってくれました。


スタッフで同行下さった西岡くん、アフロ^ ^

・・・うめ吉さんを並ばせて 撮りたかったなぁ。
でも、むやみに彼女を動かすのは 痛々しいことになってしまいますのでね。。。


昨日、本番前に、会場近くの美観地区を 一人でぶらりと散歩。。。



















雨まじりでしたが、これがまた 趣ありました。
ちょっと寒かったけど、、、。


さて、
出番前♪


バストアップ、一応。



演奏が終わってから、
ホテルで夕食を頂きました^ ^




旅のお仕事は、きちんとお食事が出るので、しっかり頂いてしまいます。。。

朝の出発時のお弁当から、、、間食はしていないのに なんだかずーっと食べてた感じがする(^^;;


今朝は、とても良いお天気でした~~\(^o^)/

出発前に またまた一人散策~(^.^)








さてさて、こんなに忙しい秋は、初めてかも。。。

目の前のことに取り掛かり・・・ と それの繰り返しで、あまり寝ていないですねぇ。。。(−_−)

若竹を更新しようと、文章を書いていると眠くなってしまい なかなか仕上がらなかったり、、、(_ _).。o○

お酒を飲むことがないので、そういった翌朝のツライ みたいなことはなく、
ただ ただ、睡眠不足感・・・( ̄Д ̄)

この新幹線の中でも、ほとんど眠り。。。
気持ちよかったぁ~~( ´ ▽ ` )

お仕事、楽しくやらせて頂いていることに、感謝です。

いろんなことをやらせて頂いています、
必ず 更新をしてゆきますね♪



スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/11/10 14:34 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<民謡 六人の会のご案内です♪ | ホーム | 浅草の料亭にて。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1403-ef2a629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
