ご無沙汰をしております。。。
更新が滞っておりますが、

季節の変わり目であっても、風邪っぽくなったりもせず、寝込むこともなく、、、

芸術の秋、毎日のようにあちらこちらで音楽に携わっております。

更新する時間が無い、くらいなここのところでして、
楽しい現場を様々経験させて頂いていますのに、ご報告ができていないことを 自分が一番残念がっております(´・_・`)

少しづつ、さかのぼりながら書いてゆきますね。


さて、明日ですが、
このような催しに お声かけ頂いております。



載せておきながら申し訳ございませんが、
お席完売でございます(_ _)

浅草の料亭にて、お客様が贅沢にお過ごし頂けますよう お手伝いを、、、♪

演目が豊富で、演者もなかなか興味深いです。

わたくし ミカド香奈子は、
尺八の方と 篠笛でアンサンブル、
篠笛の独奏、
そして、三味線 弾き唄いをさせて頂きます。

尺八の方とは、昨日に初めてお会いし、初めて 一緒に音を出しました。

アレンジを担当して下さり、
ピアノも堪能な方で、ご自分でピアノ伴奏を録音してきて、譜面も作成して下さって、、、

とにかく、昨日が何もかも初めてだったのですが、良い空気を思えるような演奏になりそう( ´ ▽ ` )

五線譜を見ながら、まず一回目に演奏したものが なんだかかなり良い感じになり・・・
とてもお洒落に出来ていて かなり好みなアレンジで、
すてきぃ~~~(*^^*)
と、私 盛り上がりました(^.^)

まずは 一安心でした。。。

尺八の松村湧太さん、素晴らしい方でした。

明日、頑張って参ります(^-^)/








スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/11/02 22:28 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<浅草の料亭にて。 | ホーム | 根岸の里あかり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1401-ef176f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |