スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昨日、今日、明日のこと♪
10月はこんなに慌ただしかったかなぁ・・・
な 今年の今月ですが、
体調崩すことなく(もぅ ずーっとですが。)、何とかやれております(^-^)/

今日は、端唄の会の下浚いでした。
想像していたよりも番数多く、心構えが出来ていなかったのですが、
笛を吹くことはやはり好きでして・・・(⌒-⌒; )
がんばれました^ ^

笛が入らない曲が少なく、なんだかずっと吹いていたような気がする。。。
調子が取りにくい時もありましたが、
でも なんとか大丈夫でした( ´ ▽ ` )ノ

当日は、10/25(土)、
東京証券会館ホールにて。
根岸悦子師の会です。

端唄 90曲弱かな・・・
蔭で延々と吹きます。。。


さてさて、、、
明日は、前回に更新いたしました、
江戸川区の源心庵にて、
「日本のしらべとをどり」。

夜は、南青山の 月見ル君想フにて、ライヴです。

月見ル君想フ

台湾の民謡ハードロックバンド、楽しみ(^.^)
台湾では、いろいろな賞を受賞されている 人気なバンドさんらしいのです。

アラゲホンジは、日本の そして東北の民謡・お祭り音楽をベースとしています。
明日も、わっしょい、らっせーらー なライヴとなることでしょう・・・(*^◯^*)

昨日は、リハーサルでした♪

私だけでなく、なぜか隠れる三人。




メンバー、だんだんと到着。

新曲に取り掛かっていて、笛のアレンジのことなど リーダーの齋藤さんがピアノを使いながら・・・。

リーダーのピアノ、私 好きだなぁ( ´ ▽ ` )


昨日のスタジオ、そのスタジオ専用の休憩ルームがありまして。

使わないのもアレなので、休憩する^ ^

マッサージチェア付きでした。
いったい皆さん、どれだけハデなリハーサルをなさっているのでしょうね、、、^_^;)

そして、座ってみたのは もちろん私^^;


撮ってみて、太いもも(太もも とは言わず、太いもも)がしっかり写っていることに気づき、


上着で隠してみたけど、
ま、いっかなー ^^; と。

それにしても、私だけでなく くつろぎ過ぎな人がいます。

練習を再開する時、
「よく上がってこれましたね。」と。
よほど私、体をマッサージチェアに沈ませていたんですね。。。


明日は 忘れ物ないように出かけないと。

頭を切り替えて、きちんとそれぞれの現場を つとめたいと思います♪





スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/10/10 23:08 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「日本のしらべとをどり」でした。 | ホーム | 『日本のしらべとをどり』のご案内。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1397-bb58e932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
