『日本のしらべとをどり』のご案内。
本格的に お楽しみになれる番組です。

それなのに 無料でご参加いただける という嬉しい催しでございます。


日本のしらべとをどり
(後援 江戸川区)

◼︎日時
10月11日(土)
第一部 午後 1:30 開演[1:00 開場]
ご好評につき、満席となりました。

第二部 午後 4:00 開演[3:30 開場]
午後17:30 終演予定。
※50名様まで。

◼︎会場
源心庵(江戸川区北葛西3-2-1 行船公園 内)アクセスは下記にて。

◼︎番組
・日本舞踊 常磐津『月』
・琵琶 『本能寺』
・鳴り物(お囃子)『楽器の紹介と演奏』
・日本舞踊 常磐津『千代の友鶴』

抹茶とお菓子のご接待がございます^ ^

わたくしは、望月太喜若で出演いたします。

鳴り物の時間では、太鼓、小鼓、大皷、笛(能管・篠笛)をはじめ、
普段 なかなか目にすることのない 歌舞伎などでは黒御簾で鳴らす楽器のご紹介と共に、、、
お芝居の場面場面の雰囲気を作っている音を出したり、演奏もいたします。
江戸の風景が 目に浮かぶでしょうね。。。

・・・客席で観たいくらいです(^^;;


申し込みは、お電話にて。
ときわづ 03-3636-2220

又は、わたくしに直接ご連絡下さるか、

こちらに、お名前・ご住所・ご連絡先をご明記下さいませ。
wakatake7@gmail.com


今週の土曜日です。
今日、江戸川区の学校演奏に行きました。
詳細を伺いまして、遅くなりましたが ご案内させて頂きました。。。

素敵なロケーションでの演奏になりそうで、楽しみでございます( ´ ▽ ` )ノ




行船公園(平成庭園・源心庵)

⚫︎東京メトロ東西線「西葛西」駅下車。
都営バス[新小21 新小岩行]『宇喜田』(二つ目)、
又は『北葛西二丁目』(三つ目)下車。

⚫︎都営地下鉄新宿線「船堀」駅下車。
都営バス[臨海22 西葛西経由 臨海車庫行]『宇喜田』(五つ目)下車。





スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/10/07 23:30 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昨日、今日、明日のこと♪ | ホーム | ふるさと復興コンサートでした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1396-93497960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |