
ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
秋田の旅♪ その3。

ギター・ボーカル の齋藤さん。
リーダー。


チーム笛、相方の宮澤くん。
宮澤くんは 太鼓も打ちます♪


太鼓と踊り、さこちゃん。
アラゲメイクは、彼女にやってもらっています^ ^

そして 今回のイベントパンフ、ポスターを書いたのは、さこちゃんです!!


コーラスの沙智子さん。

ドラムの坂本さん。


ベースの鐘ケ江さん。

今回は、この7人で♪

太鼓と踊りのさとちゃん、
太鼓の龍士くん、
都合が合わなくて ご一緒できませんでした>_<
残念…>_<…







『平成秋田萬歳』という曲、
長いソロがあって 笛がぴぃ~~ ぴりり~~ と吹いている中、
さこちゃんがステージを下りて踊ります!


この時は お客様のほうまで踊りに行っていました\(^o^)/




ステージに戻る時には 踊りながら着いてきた人も・・・(*^o^*)

そして そして、、、
最後の曲の前に、嬉しサプライズがあったのです(≧∇≦)!!


・・・と ここで一度〆まして、、、
写真が多いので・・・。

このあとも続きます (^-^)/









ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/09/22 02:51 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋田の旅♪ その4。 | ホーム | 秋田の旅♪ その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1387-2c080a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
