お久しぶりです。
ご無沙汰をしておりました。。。

皆さま、お変わりございませんでしたでしょうか?


私は、濃い日々を送っておりました。

前回の更新は、うめ吉さんと幕張でご一緒したことを書いた時ですね。

今後 更新してゆく順番、日にち前後してしまいます、、、

秋田に行っておりました。

KAMIKOANIプロジェクト 秋田2014。
村をあげてのアートフェスティバル とでも言いましょうか。。。

上小阿仁村 八木沢集落で、『八木沢音楽散歩』というイベントがあり、
アラゲホンジ 出演いたしました♪

電波が届かず、携帯は圏外表示。





9月7日は、素晴らしいロケーションを体験いたしました。





こんな雰囲気です(^-^)/
気持ちよかったぁ~~\(^o^)/

詳しくは、また書きますね。
是非またご覧下さいね。


さて今日は、日本民謡協会 神奈川連合のコンクールです。
保土ヶ谷公会堂に向かっております。

いま、京急の一番前に座って、風景を楽しんでいます(^。^)

寝ればいいのに・・・(^^;;

長い一日、頑張ってまいります!

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/09/15 08:32 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋田の旅♪ その1。 | ホーム | 幕張にて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1384-86a278e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |