スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
幕張にて♪
とある大きなパーティーにて、うめ吉さんのライブでした。

幕張のニューオータニにて。

幕張ってあまり行く機会がなく、遠いイメージ。。。

途中で ディズニーランドが見えたり、わくわくしながら京葉線にゆられて向かいました(^。^)


会場は、たくさんの人でぎゅうぎゅう。
外人さんもいっぱい。

うめ吉さんのMCに同時通訳が入り、
なんだかおもしろかったです( ̄▽ ̄)

この日は、久しぶりのこのメンバー♪



竹内 直さんとの三人で(⌒▽⌒)

サックス、フルート奏者の直さん。
この写真をFacebookにアップしましたら、直さん大人気でした。

ジャズ界の方が 紋付き袴のお姿・・・。
「尺八吹いたの?」なんてコメントが入っていたり(もちろん 冗談で^^;)。

演奏は20分間、サクッと♪
あっという間に終わりましたが、、、。

楽屋も演奏中も 良い空気が流れます。
この三人、なんとなく波長が合っているように思えます( ´ ▽ ` )

楽しいお仕事でした^ ^
ありがとうございました。

スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/09/05 20:11 】 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | ライヴでした^ ^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1383-eb048db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
