ライヴでした^ ^
『Beat Happening!』
渋谷LUSH にて、ライヴ。

アラゲホンジ、ゲスト出演でした。
なんと、他のバンドの方々は 大学生もいたり・・・
「息子みたいなもんじゃないの~。」
と 思わず発しましたねぇ・・・(⌒-⌒; )


アラゲホンジに参加して 4度目のライヴですが、
何だかもっとやっているような気がしてしまう。。。


リハーサルの時から、とにかく楽しかったです^ ^






イントロが、笛をゆっくり流す聴かせどころ 的な曲があるのですが、
渋谷LUSHさんは この部分が来ると、エコーのかけ方がすごい!
そんなにかけちゃいますか、くらいなのでちょっと恥ずかしくなってしまいます・・・(⌒-⌒; )




DJさんが入っていて、終演してからも良い選曲でかけて下さいます。

いつの間にやら 打ち上げになっていました。



アラゲホンジの皆さんは、ノリが素晴らしく 踊る踊る)^o^(

大好き(^。^) 私もこうゆうの。




右から、コーラスの渡部沙智子さん。
彼女の声の素晴らしさ、圧巻です。
いろいろなところで歌っている方で、先日はFNS歌謡祭のコーラスをつとめていたり と活躍の場は広~い♪♪♪

そのお隣、太鼓の友野龍士くん。
あちらこちらで活躍中の和太鼓奏者。とってもいい子です^ ^
バンドのムードメーカーでしょうか^ ^
新入生の私には 彼の存在が大きかったかな、、、。
皆さん良い方ばかりなのですが、おかげさまですんなり入ってゆけました( ´ ▽ ` )

後ろに写っているのは、ドラムの坂本紀仁さん。
坂本さんのドラムも好き。いいトコロにいいモノが入ってきて、笛を吹いていて心地好いです♪




一番左、太鼓と踊りの さこちゃん。
ものすごく可愛い!
初めて会った時 あまりの可愛さにびっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
アラゲメイクは 彼女が担当しています。

私の右隣は、龍士くんのお母さま。
スタッフをなさっています。
いいお母さん。。。( ´ ▽ ` )

後ろにいるのは、チーム笛 宮澤優輝くん。若干 ハタチ!
笛チームワーク、良い感じになってきています♪


皆さん、楽しい一日を、、、
楽しいライヴをご一緒してくれて どうもありがとう!


さて、今週末は 秋田でライヴです。

八木沢音楽祭

私にとって、初 秋田~*\(^o^)/*

祖父の故郷の秋田に行けること、嬉しく思います。


・・・どなたか、初代ミカド天風の生家、ご存知ないでしょうか・・・(・Д・)?


スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/09/03 00:43 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幕張にて♪ | ホーム | 音楽、いいなぁ^ ^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1382-97125062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |