音楽、いいなぁ^ ^
皆さま、こんばんは^ ^


昨夜は、深川江戸資料館のホールで、
長唄 囃子の『如月会』を拝聴いたしました。

素晴らしい演奏を聴かせて頂き、気分が何とも心地よく・・・。

舞台では 黒紋付で演奏されている皆さま、
同門の先輩のお笛は 本当に素晴らしかった。。。

あの曲を吹くには 相当な精神統一だよなぁ、、、
と 洋服で気楽に客席で座っていた自分 ・・・(。-_-。)


終演して、客席でバッタリと会った方々と、
会場近くの焼き鳥屋さんに足を向けまして。



気分の良いまま、聴いた演奏のお話をあれこれ、



いろいろなお喋りもあれこれ(^o^)

楽しいひとときを過ごしました)^o^(


楽しい といえば、今夜は、、、♪

アラゲホンジ、渋谷LUSHにて、ライヴです^ ^

先日のリハ風景。アラゲホンジのTwitterより拝借しました。









今後のライヴに向けて、楽しく盛り上がっています。




皆さんで、美味しいお茶漬けで腹ごしらえしました。

今夜、トリなので、リハから本番までの時間があり、皆さんでゆったり楽しく過ごしております。

ライヴも楽しくなりそうです(^-^)/♪




スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/08/29 18:59 】 | 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライヴでした^ ^ | ホーム | うどん天下一決定戦2014。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1381-d4fd96f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |