うどん天下一決定戦2014。

昨日は、代々木公園に行って参りました^ ^

うどん天下一決定戦2014。
こうゆう闘いがあるのですね~!

倉敷ぶっかけうどんの応援です。

ライヴにお声かけ下さる 桧山うめ吉さんは、くらしき観光大使をやってらっしゃいます。

微力ならば応援に行かなくちゃ(^o^)
と、三日間あるうちの最終日だけになってしまいましたが、参加いたしました。


まぁ しかし、代々木公園は広い!

どの駅から行けば近いですか?

こちらからだとこぅ、
あちらからだと こぅ、

と 詳しく LINEで説明下さり、
無事に会えますように。。。

と やり取りしながら向かいまして、、、

わたくし、方向音痴なものでしてね(;^_^A

会えた時には 手を取り合って再会を喜びました(o^^o)






娘と行きまして、冷たいの温かいのを注文。



わたくし、温かいほうを 汗かきかき いただきました~o(^▽^)o

美味しかったんですよ^ ^

会場、なんだかすごく活気があって、こちらまでへんにわくわく。



うめ吉さんは、毎日応援に通い、どれだけ うどんを召し上がったことでしょう。。。

体が もぅうどんですね~(^^;; なんて話してたりして。

お土産にも うどんを頂きました)^o^(


17時で投票は締め切り。

じゃ、他のトコロのも食べてみようかな、
と あるトコロに並んでみて、、、

並んだものの 残りわずか、と言われ(-。-;

そうしましたら、
半分の量の提供となります、と係りの人。

まぁ ちょうどいいかも、と思っていたら、
お代いただきません!
と 太っ腹!!

得してしまいました( ̄▽ ̄)

そんな時に、夕方のテレビの ニュース番組の取材を受けたりして、身なり整える間もなく、、、
まぁ、使われる使われない にしましても、
倉敷のブースで受けたかったー! と思いました(´・_・`)


開票を待つ間、



女子は別腹でございます。

三人で、
プール長く入っちゃったのね。
みたいなお口になりながらも(^^;;


今年の結果は・・・

うめ吉さんのブログ

こちらをご覧くださいませ。

暑いなか アツい闘いでしたね!
お疲れさまでした~(^-^)/








スポンサーサイト

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2014/08/25 16:53 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<音楽、いいなぁ^ ^ | ホーム | バンド、秋に向けて・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/1380-463d0bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |