とっても気持ち良く吹けた日♪
20081025001652なんとまぁ・・・ 今日の雨は、ものすごかったですね。

本日は 小学校の105周年記念の行事。
お昼過ぎからの式典は、皆様びちゃびちゃになられて、学校へのご到着・・;
5・6年生の歌声と お祝いの言葉、また ブラスバンドの演奏に感激してしまった私・・。

夕方は 浅草ビューホテルにて、祝賀会でした。
アトラクションで演奏しましたよ♪
今日は湿度が調度よかったのでしょうか・・ 気持ち良く 笛が鳴ってくれました(*^∇^*)

篠笛のイメージ・・・もっと古風だと思っていた と言ったママ友達がいましたょ。「こんな事ができるんだ~!」と。
そう 確かに、今日はピアノとの演奏。和洋のコラボレーションで、ビートルズ有り クラプトン有り ダイアナ・ロス有り、、、。
こぅゆう曲にチャレンジ出来るのも、一緒に出演下さった ミキ_サカタさんのお陰様です♪

今日、初めて篠笛の生の音を聴いた方・・ 何かの機会には是非、篠笛本来の雰囲気も味わってもらいたいなぁ なんて思いました^^

ママ友達たちは、元気で明るくて 気取りがなく、いつもたくさんのパワーをもらっています)^o^(

PTAのみんな、お疲れさまでした\(^O^)/
そして ミキちゃん、今日もありがとね(●^o^●)

ランキングに参加中です
押してくれると嬉しいです




邦楽に興味がある方はこちら→ミカド天風総連合会

【2008/10/24 23:57 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今日は和の世界で・・ | ホーム | ちょっと・・・>>
コメント

初めてコメントします。
香奈ちゃんってホント忙しそうですね。
これからもがんばってね。
【2008/10/27 21:32】| URL | 高間 里美 #-[ 編集] |
さとちゃんへ
ようこそ いらっしゃいませ^^ 嬉しいわぁ(*^∇^*)

なかなかお喋りもできず・・ ビューホテルでもすれ違いでした(>_<)
機会があったら また聴いて頂きたいな~

こちらへも遊びに来てね。
応援コメント ありがとう(●^o^●)
【2008/10/29 01:43】| URL | 香奈子 #xLYi35P2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://wakatakesannpomichi.blog37.fc2.com/tb.php/138-6de7efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |